2014_05
17
(Sat)08:00

クリスマスツリーetc⑧

2013-12 5日め77

今回はホテルではありませんよ どこのだか分ったかな?
飾り付けが可愛かったので思わず撮っちゃいました
2013-12 5日め78

これはカハラモール内にあるコンプリートキッチンのツリーです

2013-12 5日め79

カップケーキのツリー、可愛い♪手前にあるスプーンみたいなのは軽量スプーン
こんなに可愛いのが自分の家のキッチンにあったら料理するのが楽しくなりそうですね

2013-12 5日め80

2013-12 5日め81

カハラモールに来ると必ず覗きにくるここは、かなりのお気に入り店です
以前はアラモアナscにもあったように思ったのだけど。。。現在は無いみたいですね?
撤退しちゃったのかな?
キッチン雑貨といえばワードとカイルアにあるエグゼクティブシェフも好きだけど
あっちは少し上級者向けで値段は気持ち高いから向こうでは「見てるだけ」が多し

そういえば!お店のHPを見てみたら日本にもお店あったんですね?知らなかった
っと、いうかお店カハラモールと東京の2店舗のみ?
ハワイにもっとお店あると思っていただけにかなりびっくりしましたよ

しかし。。。写真を見てたら早く行きたくなっちゃった でも当分先。。。=3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一昨日くらいから仕事がいきなり忙しくなりました なのでまたまた残業デーになっています
しかし今回の忙しさは一過性のものなので長くは続かないと思います(思いたい)
なので少しのあいだUP回数が減ります 
とりあえずご報告まで 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
