2014_05
16
(Fri)08:00

ターゲットのあとは。。。?

2013-12 5日め69

ターゲットから戻ってきていったんホテルへ買ったものを置きに戻りました
さてこのあとはここへ↑
実は別日で行ったんですけど買い忘れた物があったので再度行ってきましたよ
まさか滞在中2度(カハラモール店)行くことになるとは=3

ターゲットもいいけどホールフーズもいい♪
やっぱりスーパーは楽し~♪特にアメリカのスーパーはね

2013-12 5日め74

今回買ったモノは↓
前から気になっていたアサイーパウダー買っちゃいました 
せっせと使いたいところだけど、高かったのでちびちび使っています
右はキャンディ、これもホールフーズに来たら買っておきたかったのだけどこの時は1つしか無かった。。

2013-12 5日め70

2013-12 5日め71

これもアサイー、こっちは個別包装の粉末タイプの飲みきりサイズ、お水で溶かして飲みます
バラ売りもあったけど箱買いしちゃいましたよ

2013-12 5日め72

ここでもジャム、色々あったけどアプリコットをチョイス

2013-12 5日め73

2013-12 5日め75

上の2つはホールフーズブランドのミント缶 これは安かった
そしてこの4つ、最初ミントかと思ったら微妙に違う 缶の蓋を見るとキシリトールって書いてあるんですよ
て、ことは食後に食べるのかな?分らないまま買っちゃいました

2013-12 5日め76

そしてこれも自社ブランドのリップクリーム ちょっと柔らかめだったので冷蔵庫に入れて使ってました
っとまぁ2日通って買ったモノはこんなもんでした
ちなみに買い忘れたのはアサイーパウダーでした

ホールフーズはカハラモール店とカイルア店の両方覗きますが買うのは主にカハラモール店
ただ微妙に置いてある商品が違うのでまずカハラに行ってからカイルアに行くようにしています

数年後にはワードにもう1店舗オープンするんですよね~こっちも楽しみ
ホールフーズは2017年、ターゲットは2015年オープン予定なんですよね
次回の渡ハには間に合いそうにないかも。。。
でも今後の楽しみがまたひとつ、いやふたつ増えましたよ


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ここでブログを始めて1年がたちました 何だかあっという間だったな
ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが実は私、別のサイトでブログを書いています
でも去年の今頃、そのサイトでシステムトラブルが発生 
それまで自分の思うように書いていたことが思うように書けなくなってしまったんです

一時は辞めることも考えていたのだけど
大好きなサイトのブログだったので様子を見がてら復旧の日を待つことにし、
そしてその間はここで書いていくことにしたのでした

今、向こうはどうなっているかというと現在復旧中で近くリニューアルオープンするみたいです
正式オープン後は向こうで書くことが多くなるかもしれないけど
こっちも今までと変わらず書いていくつもりでいます

向こうでは書けないようなこともここでなら書けるっていうのも最近多くなってきてるし
少しづつリンクも増えてきているしね
なので改めて、今まで同様今後もよろしくお願いします



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
