07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ターゲット!!④ 

2013-12 5日め55

店内写真撮りながら見てまわったところで時間を確認すると、もうすぐお迎えが来る時間 
会計を済ませ店の出入り口近くにあるベンチに座ってシャトルバスを待ちます

店の正面にはパーキングがあったのですがひっきりなしにクルマが入ってきます
まるで日曜日のような混み具合 この日は一応平日なんですけどね
さて迎えにきたシャトルバスに乗り込み一路ワイキキへ戻りました
で、今回買ったモノはこれら↓

2013-12 5日め56

2013-12 5日め61

2014年度カレンダー これ犬と猫があったけどこっちの方が可愛かったので。。
内容はこんな感じ↑犬がヨガやっているのが可愛くてハマった
ただアメリカのカレンダーなので祝日とかはアメリカのもの、なので少し見づらかった

2013-12 5日め62 2013-12 5日め63
2013-12 5日め64 2013-12 5日め66

向かって左上は自社ブランドのコーヒー 飲みきりサイズ3つ入り
ちょっと飲みたい時にいい量ですよね~味はヘーゼルナッツとキャラメルマキアートをチョイス
個別包装なので湿気なくていいかも 

右上はクリスタルライト、粉末タイプなので自分好みの味の濃さを作れるのがいいですよ
左下はドライフルーツのマンゴーとレーズンをヨーグルト風味でカバーしたチョコ
どっちもあっさり味でした
そして右下はガム、結局1パックしか買わなかった。。。これは後で「もっと買ってくればよかった」とかなり後悔
次回は大量買いしたいと思っています

2013-12 5日め65

以前は缶で買っていたスパムも帰りのスーツケース事情でこの数年はこのタイプばかり

2013-12 5日め66 2013-12 5日め67

クリスマスパッケージのキスチョコとM&Mも買ってみました

2013-12 5日め68

朝食はほぼ毎日パン食なのでジャムも買ってみましたが。。。これ高かった=3
右のアップルはかな~り薄味、左のラズベリーはほどよい酸味があって美味しい

っという買いモノ内容でした 清算してみると$50弱 1番高かったのはカレンダーでした
でもこれだけ買ってこの値段は安かったと思います
初めてにしてはそこそこな買いモノができたかも~♪ほんとターゲットは楽しかった

次回はカイルアのターゲットに行きたい~♪早くできるといいな


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


話はちょこっと変わりますが「憲さんのハワイ6」皆さん見ましたか?
今回はノースに行ったりしてましたね 
ハレイワはちょっとばかりご無沙汰だったので懐かしく見ていました

しかしカバン屋さんが買ったヘザーさんの絵、ステキ
全部は予算的に無理だけど1枚くらいは欲しくなりました 

そしてあのコーヒー屋さんも行ってみたい(ドールのそばの)

そしてそして今回のホテルはカイマナビーチホテル、良いとこ泊まりましたよね~
あそこ私も良いな~って思ってたんですよ
でもカラカウアからだいぶ離れているので日中はいいとしても夜は出歩けませんよね 
う~ん泊まってみたい


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/12 Mon. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

12

コメント

 

ターゲットレポお疲れ様でした!
とっても楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

昨年行きそびれたので店内の様子が良くわかり、またいつかハワイに行くチャンスに恵まれた時には訪問したいと思います。

ヨガドッグカレンダーめちゃくちゃ可愛いです!!!
犬飼いとしてはぜひほしいものの1つです。次は探して買います(^O^)

URL | ユミン #mQop/nM. | 2014/05/12 14:55 | edit

ユミンさん アロハ~ 

ターゲットはほんと楽しかったです♪
今回は現地ツアー会社が出しているシャトルバスを利用しました
ターゲットでの自由時間は3時間弱くらいかな?
でもねあっという間でしたよ

次回もぜひ行きたいなって思っています
できればカイルア店に行ってみたい。。
その頃オープンしてるかどうか分りませんけどね

URL | misato #- | 2014/05/12 21:46 | edit

 

こんばんは。買物は大体、アラモアナSC、ドンキ、ABCで済ませてしまうのでターゲットの品ぞろえにはびっくりしました。来月の旅行までにいろいろ情報収集していこうと思います。
PS.リンクのお話をいただきましてありがとうございます。よろしくお願いいたします。

URL | NOB #- | 2014/05/14 20:27 | edit

NOBさん アロハ~ 

今までにもたくさんのスーパーに行きましたが
ターゲットはその中でも群を抜いていると思いました、楽しかったです♪
買わなくても見てるだけでも十分楽しめます
もし次回のハワイで行かれるようであれば10時前の入店をおすすめします
買い物客も少なく、ゆっくり見てまわれますよ
(たしか朝は8時くらいからのオープンだったと思います)

リンクの件ありがとうございました さっそく貼らせていただきました

URL | misato #- | 2014/05/14 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form