2014_05
11
(Sun)09:00

ターゲット!!③

2013-12 5日め35

ターゲットツアー第3弾、スーパー楽しい~~♪
これぜ~んぶガムです 圧巻の3個パックがずら~
値段は忘れたけど2個買うと$5になるらしい こんなにあると目移りする
2013-12 5日め36 2013-12 5日め37
2013-12 5日め38 2013-12 5日め39

前回の渡ハは12月だったのでクリスマスグッズもたくさんありました なので

2013-12 5日め40

M&Mもクリスマスパッケージ♪

2013-12 5日め41 2013-12 5日め42
2013-12 5日め44 2013-12 5日め43
2013-12 5日め45 2013-12 5日め46
2013-12 5日め47 2013-12 5日め48

洋服や靴はもちろん キッチン用品や雑誌類、DVDやCDも揃ってます

2013-12 5日め49

電化製品はちょこっとだけ
欲しいけど高いので手が出ないダイソンもありました しかしハワイでもいい値段するんだな。。

2013-12 5日め50 2013-12 5日め51 2013-12 5日め52 2013-12 5日め53
2013-12 5日め54

ダースベイダーも売ってま~す、セールで$27だって
人と比較するとわりと大きい

店内ぐるっとひとまわりして撮った写真はこんなものだったけど
他にも寝具やバスグッス、ベビー用品やおもちゃなども置いてありました
そういえば家具もちょこっとあったような。。

とまぁここのお店ひとつでほぼ全ての物が揃うんじゃないかなっていうくらいの品ぞろえでした
店内も徐々に混み始め、気がつくとそこかしこでカート渋滞が始まってきました
なのでそろそろお会計に向かおうと思います

買ったものは次回に続く~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

コメント

ターゲット、
何ですかこの品揃え!!
写真見てるだけで大興奮!!!
1日居いれますね<笑>

しかもツアーがあるんですね。

次回は行きたいな~♪

2014/05/11 (Sun) 21:42 | Kahana | 編集 | 返信

Kahanaさん アロハ~

すごいですよね~店内広いからか品物もハンパなく多くて。。
この時は2~3時間くらいの滞在でしたがあっという間でしたね
半日とは言わないけどもう少し長く居たかったです

ツアーというかシャトルバスがあるんですよ
ワイケレシャトルみたいな。。
朝最寄りのホテルまで、帰りはスーパーの前まで迎えに来てくれました
送り迎えのみなので料金は破格でした

2014/05/12 (Mon) 21:40 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント