07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ターゲット!!② 

2013-12 5日め⑮

店内に入店したのは10時前、だからかまだ人は少なかったので
ゆっくり見ることも出来たし写真も撮ることができました しかしほんと広いな~
2013-12 5日め⑩ 2013-12 5日め⑪
2013-12 5日め⑬ 2013-12 5日め⑫

化粧品コーナーはとっても充実してました 見て分るようにキレイに陳列されているので見やすかったです

2013-12 5日め⑭

ワイキキ辺りでは少ししか置いていないバーツビーズの商品もこんなにたくさん置いてあります

2013-12 5日め⑯ 2013-12 5日め⑰
2013-12 5日め⑱ 2013-12 5日め⑲

ダウニーやグレードもこんなにたくさん そして安い~
この2か所は良い匂いでした♪

化粧品のコーナーを抜けてさらに奥にいくと。。。

2013-12 5日め⑳ 2013-12 5日め21
2013-12 5日め22 2013-12 5日め23

野菜、くだもの、ケーキ、パンといった食良品関係(鮮魚と精肉もありましたが撮り忘れました)
そしてもう見なれた冷食コーナー

2013-12 5日め24 2013-12 5日め25

2013-12 5日め26

↑これ全部アイス バケツみたいなサイズもありました 買う人いるのかな?
そもそも何日分よ、これ 
日本の冷蔵庫じゃこんなの冷凍庫に入らないよね~

2013-12 5日め30

ビールもこ~んなに もちろん冷えてるのも売ってました
いつも思うんだけどアメリカのビールのパッケージってけっこうアートですよね

2013-12 5日め28 2013-12 5日め27
2013-12 5日め31 2013-12 5日め32
2013-12 5日め33 2013-12 5日め29

コーヒーもたくさんある~
自社ブランドのコーヒーにシロップもあり、でもちょっと高め
ダンキンドーナツはこんなかわいいのがありました↑

2013-12 5日め34

以前から気になっていたクリスタルライト こんなに味の種類あったのね
これは粉末タイプなので自分好みの分量で作れるのがいいですよね
これからの季節ならアイスとかにしたらいいかも♪

もう見るもの全て珍しくて。。テンション上がりっぱなしで店内見て回っています
見ているだけでも楽しいターゲット、やっぱり来て良かった~♪
早くカイルアにもできるといいのにな

ちょっと長くなってしまったので次回に続く~

そういえばワードエリアにホールフーズができるそうですね
オープンはかなり先のようですが今から楽しみです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/10 Sat. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

10