07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ターゲット!! 

2013-12 5日め⑦

オプショナルツアー待ち合わせは8:50、場所はシェラトンプリンセスカイウラニ
現地のツアーって初めての参加なので少し早めに行きました
どうやら私が最後のピックアップだったようです
乗りこんだ時はほぼ満席状態でした
でもね実はワイケレとの混乗だったみたいでターゲットで降りたのは乗客の半分くらいでした

ワイキキからターゲットまでの所要時間は約40分くらい あっという間に着いちゃいました
シャトルバスはお店の真ん前に停車 帰りの時間を確認したのち、さっそく中へ♪

2013-12 5日め⑧

2013-12 5日め⑩

赤いカートにターゲットのマークがキュート ちなみに今日のお買い特品は?

2013-125日め⑨

さすが大型スーパー、チラシも大きい~たくさん出てる♪
チラシを見てるだけなのに、がんがんテンションが上がりまくります
それではターゲットツアースタート♪店内の様子は次回に続く~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/09 Fri. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

09