07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝の風景② 

2013-12 5日め

普段仕事でもないかぎり早起きはしません、もちろん休みの日はいつも朝寝坊
そんな自分がハワイでは驚くくらい早起き。。
2013-12 5日め②

ハワイでの朝のすごしかた。。
とりあえず早起きはするんだけどだからといって早めに出かけるとかはなく
ラナイでぼ~っと景色を眺めてたりTVをつけてベッドでごろごろとか
はたから見れば勿体ない時間の使い方をしています

2013-12 5日め③

2013-12 5日め④

下を見ればクルマはまだあまり走っておらず、
でもホテルにはもうあちこち灯りが点いていました もうすぐ街が動き出しますね

しかし朝は少し肌寒かったな やっぱり12月、冬なんだなって実感
そんなことを考えていると。。日が昇ってきました

2013-12 5日め⑥

2013-12 5日め⑤

まぶし~建物にはハワイらしいシルエットが。。ハワイの朝、良い感じ~

さてしばし眺めたあとは。。
今日はオプショナルツアー2つめに参加 なので早めに支度をして出かけることにしたのでした
今日から1人ハワイです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/06 Tue. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

ラナイで朝日・・
贅沢な朝の過ごし方ですよねぇ♪

あ~恋しい☆

どんなツアーに参加したのかな・・
楽しみにしてまぁす!

URL | Kahana #- | 2014/05/06 20:38 | edit

Kahanaさん アロハ~ 

これ反対側の部屋だったらダイヤモンドヘッドから顔を出す朝日が見れたんですけどね
この建物に写ったヤシの葉がとってもいい感じだったので
思わず写真に撮ったのでした
さて今日のツアーですが。。次回UPしますね

URL | misato #- | 2014/05/08 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form