07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大好き Bath & Body Works 

2013-12 4日め77

ホントここの商品好きです 香りの種類も多いしあれもこれもと欲しくなる
大体ハワイ滞在中最低でも3~4回は覗きにきます
前回はクリスマスシーズンの渡ハだったので限定品目当て
日本ではサイトもちょくちょく見ているので欲しい香りは事前にチェック済み 
まず入店すると最初にそれらをショッピングバッグに入れていきます

私が購入するのはいつもシャワージェルとボディローション、ハンドクリーム等
シャンプーなどもあるけど髪質の問題で買いません(合わなかったらイヤだしね)

2013-12 4日め79

今回はこれだけ↑ラニカイバス&ボディでも買っていたのでちょっと少なめにしました

2013-12 4日め80

1番大好きなホワイトシトラス、これは毎回かかさず買っています
そして最近好きになって買いだしたシーアイランドコットンこれも好きな香り
左のビューティフルデイは香りを確認して買ってみました 

2013-12 4 日め81

パッケージに惹かれて衝動買いした2つ↑未だ未使用 

2013-12 4日め82

2013-12 4日め83

上7つはクリスマス限定、種類はいっぱいあったけど香りを確認して選んだのがこれらでした

しか~し、ちょびちょび使っていたけどシャワージェルはあと残り1本になってしまいました
ホントはもっと沢山買ってきたかったけど結構いい値段するし、なにより重い=3

実はここの他にもラニカイバス&ボディでも買っちゃってるし
ジャムなどの瓶ものも買ってたので帰りのスーツケースの重量が気になったんです
なので3本までにしておいたというわけ う~んもっと計画良く買いモノしないとダメですね

でもね、そうは思ってもハワイに来ると気持ちが緩むのよ 財布のヒモも緩むし
金銭感覚もちょっとおかしくなるし。。。恐るべしハワイ←ハワイのせい?

その結果が帰国後、「何でこれ買ったんだろう」とか「もっと買えばよかった」とかね、
あとで後悔するんだよね
学習能力、ぜんぜん向上してないし。。。

2013-12 4日め89

これってハワイマジックなのかしらん 次回も買いますよ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/03 Sat. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

03