2014_05
02
(Fri)09:00

クリスマスツリーetc⑥

2013-12 4日め72

ここで買いモノしたことはないけどトイレを借りるためによく入店してました
だってね見るからに高そうな物ばかりだし、いつ通っても買い物客を見かけないしね
2013-12 4日め74

2013-12 4日め75

ここってアラモアナsc内だけど場所的に外れでしょ?
だからかとにかく買い物客で賑わっているのって見たことないんですよね~

そういえばワードにノードストロームラックが出来ましたね
後日行ってみたけどその時は特に欲しいものはなく、見るだけで終わりました
でも見てるだけでも楽しかったので次回も行く予定♪

それとまだ先の話だけどアラモアナsc内で場所を移動するっていうの聞いたんですよ
場所どこだろう?何でもその移動した場所の1階にホールフーズが入るっていう噂を聞いたけどホントかな?
きっとアラモアナscの上にコンドミニアムを建設中だから
それ用にスーパーを入れるんじゃないかと私は思っているのだけど、これホントなら嬉しいな
しかしアラモアナscはどこまで大きくなるんだろうね?

っとまぁハワイのこととなると話が止まらなくなります♪
なのでこの辺で。。

参考までに、ここのトイレきれいで広いですよ~ぜひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよいよ明日「憲さんのハワイ6」放送されますよ(赤字をクリックすると記事が読めます)
この番組も数えて今回で6回め、シリーズ化してますね 今後もずっと放送続けてほしいものです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト