07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドンキホーテで買ったもの 

2013-12 4日め76

アラモアナホテルを後にドンキホーテへ
トロリーに乗る距離でもないし、日中だから徒歩でも大丈夫
ノードストロームを抜け、カピオラニBlvdをてくてく。。。
お土産はここドンキーとロングスで購入しています
この時は大半をロングスで買っていたのでここでは少しだけ

実はドンキーにはこれを買うために来ているんです↓

2013-12 4日め68

ホールズ♪
スーパーやロングスにも置いてあるんだけど種類はここがダントツだと思います

渡ハはいつも冬場、日本ではエアコンの使用により空気が乾燥するので
喉のためにいつもここで大量に買って帰るんです
今回もたくさん買ってきましたが↓

2013-12 4日め69

今日現在残り2袋になっちゃった。。次回もいっぱい買ってこなくちゃ♪
ちなみに値段は$1.99~$2.39高いかな?
ウォルグリーンが安いって聞いてたんだけど今はお店無くなっちゃったしね(ウォルマート前)
他の場所にもお店あるのかな?

2013-12 4日め70

ホールズ以外で買ったのはこれだけ ナッツは必ず買うお土産のひとつ
向かって右のコナコーヒーは興味津々で買ったけど。。。1度買えばいいかな
ナッツは1番スタンダードな塩味が無難かも

さて、ホールズを買ったら任務終了!暗くならない前にアラモアナに戻ることにしたのでした
(そういえばドンキーの帰りにテイズで晩御飯買っていこうと思ってたのに忘れてしまいましたよ)


では仕事に行ってきま~す ふう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/04/29 Tue. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

29