2014_04
26
(Sat)09:00

ハワイでの足

2013-12 4日め57

この場合の足というのは履物の事 

私のバアイ日本からハワイまではスニーカー、
そしてハワイ滞在中はほとんどサンダルで行動しています
そのサンダルだけど日本から持参することもあれば現地で調達と、その都度変わります
ちなみにホテルの客室用は別に用意します
これがJALだとスリッパが貰えるのでそれを持ち帰り利用するんだけどね

でもね日本から持っていってもハワイに行くとつい買っちゃう♪
これはハワイで購入しました↓どこのものか分りますよね はいクロックスです

2013-12 4日め58

2013-12 4日め59

これねシェラトンプリンセス前のお店で見つけました
ひとめ見て気に入ってしまい即買いしましたよ
クロックスの代表的なサンダルとは雰囲気違うでしょ?

サンダルの下の部分がコルク素材なので適度にフィットして歩きやすく疲れない
色は他にもあったけど(何色かは忘れた)これが1番好きな色だったのでこれにしました
値段は。。。新作のコーナーにあったのでそれなりにしたけど日本で買うよりは安かったかも

ただ冬の時期に買ってるので日本に持って帰ってもすぐに履けないのが残念
なのでいつも夏がちょっと待ち遠しいなって思っちゃうんですよね
早く履きたいな~


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト