07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アウラニで買ったモノ 

2013-12 4日め50

アウラニをあとに、ワイキキに戻ってきました
何ていうかワイキキに戻ってきてホッとしてしまうのは何故でしょうね
歩き慣れた、見なれた街だからなのかな 
さて時間を確認するとすでにお昼を少し過ぎていました お腹空いた~
ってことで手軽に食べられるこれに決定

2013-12 4日め51

お米大好き♪おみそ汁♪落ち着く~おにぎりをパクつきながらお土産を広げてみました
ディズニーで買ってきたお土産一覧↓

2013-12 4日め53

BICとコラボしたクッキー買ってきましたよ 箱を手にしたらずっしりきました
値段もわりとずっしりでした 食べてみたけどBICと違ってクッキーじたいはやわらかめ
そしてチョコは少し甘めでした 食べたあと飲み物が欲しくなりましたよ
1度買えばもういいかなって思っちゃいました(おかしいな~Made in BIC なのに)

2013-12 4日め54

2013-12 4日め55

ボールペンとキーホルダーはお土産の定番ですね 
ハワイらしいデザインがなかなか良い
ちなみにキーホルダーとボールペンはこの3種類のみ

2013-12 4日め56

ミント缶もあったので2つ購入 でもこのパッケージアウラニ限定じゃないような。。

2013-12 4日め52

ショップで1番人気のあったダッフィーのぬいぐるみ 
ダッフィーものは欲しかったけどぬいぐるみはちょっと。。。
なので小物とか他に何かないかと探してみたけどぬいぐるみくらいしか無かったので
1番小さいこの子を買ってきました


というわけで長々と書いてきましたがアウラニ編は今回で終了です
感想ですが「行って良かった」、でも1度行けば十分かな?
今後、行く機会があったとしても宿泊ではなく
「オプショナルツアー等で2~3時間程度の滞在で十分かな?」って感じました

このホテルは周りには商業施設らしきものはほとんどなく、近くのSCに行くにしてもクルマが無いと無理
バスは走っているけどバス停は少し離れているし。。

1日をホテル内で過ごすのならいいかもしれないけど出歩くのが好きな私にはここは向いてないなって思いました
なので今後は多分、もう行かないかと

まぁ人それぞれ感じかたは違います、なのでここに書いたことはあくまでも私の感想です
その上で読んでいただければと思いました 


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/04/25 Fri. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

25