2014_04
21
(Mon)09:00

夢の国へ⑤

2013-12 4日め43

ビーチから中庭に向かい歩いていたとき発見!!
スティッチ。。。ハワイだから仕方ないか
でもあの広い中庭で見つけられたのはラッキーでしたよ
そのあと他のキャラクターもいるのかな~
なんてきょろきょろしながら歩いていたけど見つけられなかった=3

さて中庭を通り過ぎホテルが目の前に見えたときのこと、例のレストランにミニーの後ろ姿を目撃!!
きゃあ~いる~♪ダッシュでホテルに向かいましたよ

ラッキーにもホテル内に入った所がすぐにレストランの入り口前だったけど
予約も何もしていなかったので入れない なので入り口の所から中を覗いてみると。。。!!!

2013-12 4日め44

グーフィー!!!!!きゃ~1番会いたかった人がそこにいる!!←人?
急いでデジカメ最大望遠にして撮りましたよ はぁ~来てよかった
しばしぼ~っと見惚れたあと、興奮冷めやらぬままここへ↓

2013-12 4日め46

2013-12 4日め45

2013-12 4日め47

2013-12 4日め48

正面入って右側がディズニーグッズ、左はホテルのグッズを販売してました
でもね商品少なかったな、ぬいぐるみは沢山置いてあったけど。。
って、東京ディズニーリゾートにあるようなお店と比べちゃいけませんね

しかしひとつひとつの値段が結構。。。
でもせっかくここまで来たのだから何か買って帰りたい 
いくつかチョイスして買ってきたのでした 次回買ったモノを紹介しますね

さてお土産も買い終わり、時間を確認するとそろそろお迎えのクルマが来る時間
名残惜しく眺めながらピックアップ場所に向かう途中

2013-12 4日め49

結婚式2組め ハワイのそれもディズニーホテルで結婚式って思い出に残りますね~
最後に良いもの見れちゃいましたよ さて帰るとしますか


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


話は変わりますが一昨日の土曜日BSで「憲さんのハワイ5」再放送してたみたいですね
気がついた時には放送が終わってた~残念
そして待望の「憲さんのハワイ6」いよいよ5/3オンエアされますよ~楽しみ♪
(赤字をクリックすると情報が読めます)
今度はどこ行って何見てどんなもの食べるんだろう~待ち遠しい



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
