07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ロコモコ丼? 

ロコモコ丼

今日も仕事の話です スイマセンねハワイじゃなくて

昨日は土曜出勤、でも今はちょっとだけ閑散期
なので仕事量も少なく定時上がり♪ずっとこうだといいのにな
でもね連休前、また仕事量が増えるみたいです はぁ~また残業の日々がやってくる~
なので忙しくなる前の今、せっせと定時上がりを決行中
いったん忙しくなると帰りそびれちゃうからね

↑上の写真、これね社内にある休憩室の売店で販売されていたお弁当です
ロコモコ丼というネーミングにつられて購入しちゃいました♪

見た目はハンバーグ弁当だけど味はロコモコ?っと思い食べてみたけど。。。
やっぱりハンバーグ弁当でした=3
でもちょっとだけハワイに浸れたから良しとするかな ←正確には「ネーミングのみハワイに浸れた」が正解

無性にハワイのロコモコ食べたくなりました はぁ~ハワイ行きたい。。。
日常の風景なのでした~(何だか箸休めみたいな記事になっちゃったな)



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/04/20 Sun. 09:00 [edit]

category: 食関係

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: --

20