2014_04
19
(Sat)09:00

寒っっ!!②

ミラマー

いや~昨日は寒かったですね 
それまでが暑かったのでいきなりの寒さにガタガタぶるぶる~
本気で風邪ひくかとおもいました
そろそろ冬物片付けようかと思っていたけどもう少し出しておいたほうがいいかも。。
ミラマー②

ミラマー③

さて新年度が始まり、現在会社は一時の静けさに包まれています
そのためこの数日は定時上がりができて嬉しいかぎり
(この静けさがいつまで続くのかは分りませんが)

そして早くもゴールデンウィーク中の予定も発表されました
我が部署は相変わらず連休中も仕事。。。まぁ特に予定もないのでいいんですけどね=3
とはいっても連休中に1日休みをとったのでその時にブログの書きだめをしようかなって思っています

ミラマー④

ミラマー⑤

現在ブログの方はハワイ4日めに突入、現在ディズニーホテルのお話を書いています
1度は行ってみたかったディズニーホテル 
恥ずかしながら私、東京ディズニーリゾートって過去2回しか行ったことがありません
なので大好きなハワイにあるディズニーホテルに行けたのはと~っても良い思い出になりました


さて今回の写真はすべてミラマーアットワイキキのもの
この時は閉館が決まったあとだったのでこれが最後の姿になりました
今はもう壁で覆われて中を伺い知ることもできないんですね

ここね良心的な値段なのに客室の設備はなかなか
フードパントリーもABCもバス停も徒歩圏という立地の良さが気にいっていただけに
無くなるのはショックでした

そういえば!知ってます!?敷地内再開発でシェラトンプリンセスも閉館って?
びっくりですよ~敷地内ということはワイキキイーストもなのかな?
もしこれがホントならあの場所はかなり大きな商業施設になるんですね 想像できない

ワイキキはちょっとずつ変わっていくんだな~寂しいような寂しくないような


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

働き出してからなかなか時間がなかったのですが
やっとじっくり読むことができました!!

ハワイを感じれて幸せ~♪
ありがとうございます☆

2014/04/19 (Sat) 17:12 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

kotoさんも仕事忙しそうですね 
あまり無理をしない程度に頑張ってくださいね

前回のハワイから4カ月が過ぎましたが既にハワイが恋しいです
記事を書くことで私もハワイを感じています
次のハワイのためにもお互い仕事頑張りましょう

2014/04/21 (Mon) 20:46 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント