07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリスマスツリーetc⑦ 

2013-12 4日め86

ずっと前から興味があったホテル、良心的な値段なのに客室の設備はいい

さらに泊まってみて分った、こことっても居ごこちが良かったです
これでもう少しクヒオ寄りだったら多分今後ここしか利用しなかったと思います
2013-12 4日め87

2014-12 4日め88

ハワイっていうとカラカウアAve辺りに建っているホテルが人気
まぁ夜遅くなっても安心っていうのもありますよね 
でもその分料金は高くなります。。

なのでホテル選びのさい、どこに重点をおいて探すかというとやっぱり値段なんですよ
そうなるとカラカウア辺りは無理、結果クヒオ沿いということになります

でねこの間も探してたら、あるホテルが目に入ったんです
そのホテル、場所はカラカウアAveとクヒオAveの間にあるんです
まわりにはお店もそこそこあるし、人通りもわりとある、通りは明るいし。。
それなのに料金安いんですよ いいホテル見つけちゃったかも♪

他にも2~3件気になるホテルが出てきているのですが
まだだいぶ先の事なので情報収集しながらゆっくり決めていきたいなって思っているのでした
さて次のハワイまであと○○日?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/05 Mon. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

05