2014_04
14
(Mon)09:00

夢の国へ④

2013-12 4日め36

中庭をぬけると、そこは海だった ←パクり?
前方にやっと海が見えてきましたよ しかし。。。
2013-12 4日め37

2013-12 4日め38

プライベートビーチですね~人も少なくのんびりできそうです
それにしても人少ないな~プールの方もあまり人いなかったし。。
この時の時間は10時すぎ。。ワイキキビーチあたりだとかなりの人で賑わっているんだけどな~
ワイキキビーチと比べるのもおかしいか

2013-12 4日め39

上を見上げると飛行機が通り過ぎていきました
飛行機から見たらホテルの全景が見られるんだろうな~
しかしちょっと曇ってる

しばしぼんやりビーチを眺めていると、どこからか鐘が鳴りだした
何事かと思い、きょろきょろしていると。。。
ビーチのすぐそばにこんな可愛い建物発見↓

2013-12 4日め40

これはひょっとしてチャペル?もっと傍まで近寄ってみると。。。

2013-12 4日め42

結婚式に遭遇♪ビーチの目の前のチャペルっていうのはハワイらしい
しばらく見学、写真もちょこっと撮らせてもらいました スイマセン

さてビーチも見たし、偶然にも結婚式も見られた。。
あとはキャラクターに会いたいけどそう簡単には会えないよね 
例のレストランちょこっと覗いてみようかな?そうだお土産も買わなくちゃ♪
いそいそと中庭の方に戻っていくことにしたのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
