07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

レインボー♪ 

ザ・バス

普段はバスなんて写真撮ったことないのに、
ハワイに来ると何も考えずにデジカメ向けるって何なんでしょうね?
殆ど無意識なんですよ もう条件反射 

ザ・バス②

ザ・バス③

しかしこのレインボー、ハワイらしくていいですね 好きですこれ
 
帰国してデジカメのデータをPCに移すと。。。出てくる出てくるクルマの写真

バスはもちろんそれ以外のクルマもいろいろ、見かけたものは片っぱしから撮りまくりました
海外の商用車ってとってもアートなものが多いですよね
いかにもアメリカらしいなって思っちゃいましたよ
なかにはハワイらしさが出ているものもたくさん♪
っで、見かけるクルマを何気なく撮りまくっていたら結構な数になっていたのでした

今後ちょこっとずつUPしていくつもりなのでお楽しみに~♪って
まとまりの悪い終わりかたになっちゃったな

。。。う~んこの間見た映画の話でもしましょうか?ではまた~^_^


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/08 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

08

コメント

 

ほんとハワイらしくていいですよね〜レインボーバス。
私もハワイで商業用トラックと観光バスの写真を数枚とってきました。
今回もかわいいのを見つけたら激写しちゃうとおもいます。

日本の「ピーマン」とか「魚」とか書いてあるトラックは
見慣れているからか何とも思わないですけど
外国で見るトラックは妙にデザインがかわいくて素敵に見えちゃいます。
逆に日本を訪れる海外からの観光客は
ピーマンや魚のトラックを見てかわいい、素敵ーって思っちゃうのかな?(笑)

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/06/08 11:00 | edit

ユミンさん アロハ~ 

ユミンさんもクルマ撮りますか♪
カラカウア周辺だけでもけっこう走っていますよね
デジカメが手放せないくらいでした(笑)
今年もチャンスがあったら撮りたいなって思ってます

海外の人が日本に来たら、どうなんだろう?
お世辞にも日本のクルマって
アートと呼ぶには程遠い気がしますが。。

URL | misato #- | 2013/06/08 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form