07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夢の国へ③ 

2013-12 4日め22

2階テラスから見た中庭、しかし広すぎてカメラに収まりきれなかった
すごい広さですね~先が見えませんよ
2013-12 4日め24

2013-12 4日め23

中庭の左右にはホテルが建っています ホテルも大きい、間近で見ると迫力あります

2013-12 4日め252013-12 4日め24

2013-12 4日め332013-12 4日め32

あちこちに流れるプール 訪れたこの日は晴れたり曇ったりで少し肌寒かった
だからか泳いでいる人もちょっと少なめ
でもいつもこんな感じなのかな?今回初めて来たからよく分りません

2013-12 4日め262013-12 4日め27

2013-12 4日め282013-12 4日め28

所々にはお店もありました 時間が早かったのか開いているお店もあれば閉まっているお店も

2013-12 4日め292013-12 4日め30

↑シュノーケリングもできるみたいですね 下にはどんなサカナが泳いでいるのかな?
裏にまわってみると。。。

2013-12 4日め31

わぁ~♪しばしぼ~っと眺めたあと、さらに奥に歩いていくと。。。

2013-12 4日め34

途中これを発見 宿泊客じゃないけど飲んじゃいました
う~んただの水、冷たかったけど美味しくなかった。。。残念

2013-12 4日め35

やっと海が見えてきた~ゴールは目の前です さらに続く。。。


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/04/13 Sun. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

13