07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夢の国へ 

2013-12 4日め⑤

オプショナルツアーに参加したこの日、向かったのはここ↑
ワイキキからシャトルバスにゆられること数十分、はるばるアウラニまでやってきました

実はね今回利用したツアーですが集合場所からシャトルバスに乗り込んだとき
既に満員だったのでこんなに人気あるんだ~ってちょっとびっくりしたんですよ
でもねその後バスはワイケレの敷地内に入っていったので「何でワイケレ?」ってちょっとアセった
そして私たち以外の人は皆ワイケレで降りてしまって余計???
何のことはない、利用したバスはワイケレとの混乗だったのでした

しかし全員降りてしまい、アウラニ行きは私たち2人だけ。。。ちょっと寂しかった~
ディズニーホテル、ワイケレに負けてますよ ←後日ワイケレにも行きましたけどね
そのあとバスは一路アウラニへ
ワイケレからアウラニまでは30分かからなかったと思う(あっという間に着いたから)

ここでの滞在時間はたしか3時間くらいあったと思います←ちょっと忘れ気味
さっそく中に入ってみることにしたのでした
↑これが正面玄関、クルマ寄せも兼ねているのでひっきりなしにクルマが。。写真撮りづらかった

2013-12 4日め⑥

2013-12 4日め⑦

2013-12 4日め⑧

上3枚は正面入ってすぐの画 木がふんだんに使用されています
壁面に描かれている絵を見ていると日本のディズニーとは雰囲気違いますね
クジラやサーフインというところはハワイらしい?

2013-12 4日め⑪

2013-12 4日め⑩

正面入って左右にはこのような通路があり、向かって右の方に行ってみると。。。

2013-12 4日め⑨

壁面の写真がステキなフロントがあります シンプルですがなかなか良い感じですね
さらにこの先に行ってみると

2013-12 4日め⑫

2013-12 4日め⑬

先が見えないくらい客室が続いていました 客室のドアも木ですか?すごいな~

2013-12 4日め⑭

2013-12 4日め⑮

エレベーターホール さすが大型ホテル、いっぱいある~階数の表示がレトロっぽい

私は探したことないけど、こういう所にも隠れミッキーってあるんでしょうかね?
あまり気にせず戻ってしまいましたよ 

っとまぁかなり写真撮ったため1度で紹介しようと思うとかなり長~い記事になってしまうので
何回かに分けて紹介しますね 次回へ続く。。


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/04/11 Fri. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

11