2014_04
07
(Mon)09:00

朝の風景

2013-12 4日め

毎朝食べていたメドウゴールド これを食べないと朝が始まらない
実は朝だけではなく夜お風呂上りとかにも食べていました
なので初日にまとめ買いしたけど足りなくて。。後日買いに行きましたよ
でもねこれ味の種類はものすごくあるので滞在中毎日食べても制覇できないかも
2013-12 3日め②

朝起きてラナイに出てみると。。。良い眺め♪
山側の方はゴルフコースが広がっているので遠くの山もこんなに見えます

2013-12 3日め⑤

2013-12 3日め③

2013-12 3日め④

アラワイ運河を散歩している人が多数
日中なら散歩するのもいいかもしれませんね しかし日差しがまぶしそう

滞在中は朝起きるとまずラナイに出てしばしぼ~っと外を眺めてから
支度していたんですけど、しか~し今日はのんびりしてられない 

この日は待ちに待ったあの場所に行くことになっていたんです
現地ツアーに参加するのは初めてだしツアーのピックアップ場所は別のホテル
何があるか分らないので早めに行っておいたほうがいいよね?
という訳でバタバタと支度してホテルを出たのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
