07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2013.12ハワイでハマったモノ 

2013-12 3日め75

ハワイで飲み物というと必ず買っていたのがバドライム・ミネラルウォーター・スターバックスの3つ
でも今回はこんなのも買ってみました
実は、とある方のブログで見て知っていたのだけど
いつも忘れて買わずじまい、今回ABCでたまたま見つけて覚えていたので買ってみました

味はストロベリーレモネードと普通のレモネードの2種類だったと思う
でももしかしたら大きいスーパーとか行けばもっと種類あったのかな?(未確認なので)

レモネードっていうくらいだからスッパいのかと思ったけど全然そんなことない
さっぱりしているのでごくごくいけちゃう 
とは言ってもサイズは少し大きいので1度では飲みきれませんけどね
なので2回くらいに分けて飲んでいました 今さらだけど1本くらい日本に買って帰ればよかったな。。

次回行ったらまた買おうっと♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/04/06 Sun. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

06