07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カラカウアをほろほろ 

2013-12 3日め68

クリスマスシーズンは街中、クリスマス1色なのかもしれませんね
トロリーひとつ見てもそんな感じがします
カラカウア通りを東方面にほろほろしていると前方にマクドナルドが見えてきました 
しばらく工事していたけど終わったみたいですね
以前のお店と比べるとずいぶん広くなってます、うんいい感じ

2013-12 3日め70

なんと店の外にもテラス席が出来てました!すごい広くてゆったりしています
 
ここサイミンとかもあるんですよね、ブレックファーストとかも美味しそうだし
機会があったらいつか食べてみたいな~それもこのテラス席で(未だ未入店)
お店の脇には↓

2013-12 3日め71

2013-12 3日め72

こ~んな大っきなトラックが止まっていました!迫力~ 
カラカウアから左折してここに停めたの?こんな大きいのによく曲がれたな

2013-12 3日め73

2013-12 3日め74

マックを通り過ぎて更に歩いていくと。。アストンワイキキビーチホテル♪
ここって朝食つきなんですよね、ホテルの部屋も個性的らしいしそのうち泊まりたいな  

さてここまで来るとカラカウアもほぼ外れ、なのでUターンして今来た道を戻っていくのでした
カラカウアをほろほろって楽しい♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/04/05 Sat. 21:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

05

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/05 21:21 | edit

こんばんは 

以前別の方がマックのサイミンを記事したことがあり
その記事を読ませてもらったのですがその方は「しょっぱかった」と書いていました
どうもサイミンに関しては味のほうは今ひとつのようですね
やはり専門のお店とかに行って食べたほうがいいのかもしれませんね
 

URL | misato #- | 2014/04/07 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form