07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CSI 科学捜査班 最新シーズンON-AIRまでもうすぐ 

CSI

海外ドラマが好き~♪

海外ドラマを見るきっかけになったのがこのCSI
まず本家ベガス編が放送スタートし、それに少し遅れてマイアミ編
更にそこから遅れてNY編と全部で3作品が制作されました
視聴率が悪ければどんな人気ドラマでも打ち切りになることが珍しくないアメリカTV業界で
ここまで安定して長く続けていけるのはすごいことですよね
ベガスは現在アメリカ本土ではシーズン14が放送中、マイアミは既に放送終了(シーズン10)
NYはシーズン9で終了(現在放送中)

残ったベガス編は現在日本ではシーズン12まで放送されており
この4月からは
「13」の放送が決まっています(赤字をクリックすると記事が読めます)

ちなみに「15」の制作も既に決定とか 
日本ではこれから「13」が始まるのにもう「15」かぁ

CSI②

今回の「13」は前シーズンの衝撃的なラストから話が始まります

このCSI、1話完結というのが見やすいのもあるのですが
シーズンまたぎでお話が続くというのが気をもたせます  う~ん早く見たい

そういえば他にもハワイファイブオーが5月からの新シーズン放送が決定しているし
今後も海外ドラマから目が離せませんよ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/03/31 Mon. 00:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

31