2014_03
30
(Sun)09:00

コストコへ

コストコ

毎年会員更新はしているけど中々行く時間がないので
更新のお知らせが来るたびに今回はどうしようかな~?(更新するかしないか)って考えてしまいます
せめて更新料もう少し安かったらいいのにな~なんて思っちゃうんですよね
そういえば4月から消費税UPだけど次回の更新料、やっぱり値上がったりするのかな?
これ以上高くなるのはイヤだな まぁそれはさておき♪

先日は仕事だったのですが早く終わったのでちょっと寄り道してコストコに行ってきました
しか~しさすが土曜日、めちゃくちゃ混んでた
店内の写真でもと思ったけど買い物客が多すぎて写真どころじゃなくて。。
どこもかしこもカート渋滞していました

私コストコに行く時は買うモノを決めて行くんです
じゃないとカートいっぱいに買いモノしちゃいそうで。。
カートいっぱいなんて何万になることか=3


コストコ②

コストコ③

今回はこの3点のみ 1番の目的はディナーロール 
これをカートに2つも3つも入れている家族をよく見かけますがこれは分ります
こんなに入っているのに¥500しないんだからね
これにハワイで買ってきたバターを付けて食べるのが好き

TOPの写真は去年くらいからハマっているエビワンタンスープ
これワンタンのみと麺が入っているのの2種類あるんですけど今回は麺入りの方を購入
これが美味しい♪しかし容器が大きく嵩張るので全部冷凍庫に入りきらないのが難だけどね

そしてハワイでもABCやスーパーでも見かけた、このチョコ
これのアサイーが好きなんですけど昨日行ったときにはこれしか置いてなかった
なのでこれを買ってきましたが。。。やっぱりアサイーがいいかも
実はね成城○井で売っているんだけどそっちはね小さいサイズで¥600ぐらいするんですよ
高すぎて買えないな=3

さて、店内混み混みでゆっくり見てまわる事ができなかったので
これらを持ってさっさとレジ清算してお店を出てきたのでした 次回はいつごろ行けるかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

コストコの年会費、残念ながら値上がりしちゃいます(´・ω・`)

エビワンタン、美味しいですよね〜
私も冷凍庫が許すときは購入してます。
お醤油をすこーしたらして食べるのがお気に入りです。

アサイチョコを以前母が買ってたので食べたことありますが美味しいですね。
だけどグミ入りチョコがそこまで好きではないので自分で買うことはないかなーと
今も現物購入したことないんです。
うちの近所のスーパーでも小さい袋取り扱いしてますけど成城石井と同じくらいの値段です(^_^;)

2014/03/30 (Sun) 11:34 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

年会費やっぱり上がりますか~そうですよね。。
でもあまり高くならないでほしいな

エビワンタン、エビがぷりぷりで美味しいですよね~かなりハマっています
でも高いからちょくちょくは買えないけど。。
お醤油を少し入れる。。。今度食べるときに入れてみようっと♪

成城○井、ハワイの食材には出会えるのだけどなにしろ高くて。。。
入店してもほとんど「見てるだけ~」です

2014/03/30 (Sun) 22:40 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント