07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カイルアへ行こう♪④ 

カイルア⑰

2012.10ハワイ、
今回1番の目的はここカイルアにオープンしたホールフーズ

カハラモール店は何度も行ってるけどカイルアは初めて
ましてやオープンしたばかり、カイルアに来たら寄らずにはいられないでしょう
中に入ってみると。。。広~い

カイルア⑱

カイルア⑲

圧巻の乳製品コーナー、つい買いたくなりますが
でもワイキキで買ったのがまだホテルの冷蔵庫に入ってるんだよね~残念

カイルア⑳

コーヒーもご覧のとおり、でもドリップコーヒー初心者なため
どれを買っていいのか分らず、ただ眺めてるだけ
でもここ良い香りがしてました♪

カイルア21

カイルア22

カイルア23

つい買いたくなってしまう量り売りモノ 
ひととおり見たら、これ↑買おうと思っていたのに忘れた。。。

カイルア24

ここイートインもあるしお店の外にもテーブル席があるので
ここで買って、食べるというのもいいですよ♪
外の席は屋根があるから日差しや突然の雨とかも気にならないし


オープンして間もないからキレイ、窓も大きいから明るいし
通路は広いからカートがあっても余裕、エアコンも弱めだから長時間いても大丈夫!
店内スミから見て行くだけでもかなりの時間かかります 
見るだけでも結構楽しいですよ♪カイルアに行ったら是非~~~(笑)



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



ホールフーズが好きなかたクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/03 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

おはようございまーす。

今回ホールフーズに行こうと思ってるんですけど
カハラとカイルアで悩んでるんですよ〜。
今回、街ブラではないけどカイルア方面行く計画立ててるんで
行くならカハラかなぁ〜なんて思っていたのですが
misatoさんのカイルアレポを読んでたら
カイルアもいいかなぁ〜なんてまた悩み始めました(笑)

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/06/03 09:29 | edit

ユミンさん アロハ~ 

カハラとカイルアで悩んでますか~
どっちかひとつとなったら確かに悩みますね
カイルア方面に行かれるのであれば
ちょこっと立ち寄ってみてはどうでしょう?

とにかくカイルア店は天井が高く、明るいし
カハラ店より寒くないので上着の心配なしですよ(笑)
さくっと見るだけでもどうでしょうか?

URL | misato #- | 2013/06/03 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form