2014_03
29
(Sat)00:00

クリスマスツリーetc③

2013-12 3にちめ56

今回宿泊したワイキキサンドヴィラのほぼお向かいに建っているアクアアロハサーフ
見ため一般住宅っぽい建物ですがここもホテルなんですよね
中に入ってみるとこんなツリー アメリカ~な飾り付け
でも立地がアラワイ運河沿いにあるせいかフロント周辺は静か。。。

2013-12 3日め55

2013-12 3日め58

2013-12 3日め60

↑ここは以前2度ほど利用したことがありますがその時はこんなに飾られていなかったような。。
サーフボードがあるところがやっぱりハワイですよね~

2013-12 3日め59

2013-12 3日め63

↑ワイキキビーチマリオットのものは中々可愛い♪ここも機会があったら泊まってみたいな

これらのオーナメントってどうしてるんでしょうね?ホテルスタッフが作ってるのかな?
それともスーパーで買ってくるのかな?
飾り付けもですがそんなところも気になってしまうのでした~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
