2014_03
28
(Fri)10:00

レッドバンブーで買ったもの

2013-12 3日め51

こんな可愛いラッピングされているとつい飾っておきたくなりますね

大好きなお店で買ったモノはすぐには使わずに暫くの間は観賞用として飾っています
でもね観賞用として飾っておくのは数日だけ あとはどんどん使っちゃってます
TOPの写真の石鹸は香りがいいのでチェストの中に入れて使用中 
引き出しを開ける度に良い香りが~♪

2013-12 3日め52

2013-12 3日め53

大好きなパシフィカ、買ったのはロールタイプ 毎日鞄に入れて持ち歩いています
パヒュームって書いてあるけどどちらかというとオーデコロンに近いかな?
普通の香水ほど強くなく常には香らず、何かの拍子にふわっと香るのが気に入っています
ちょびちょび使っているけどもう半分くらいに減っちゃった

次回はもう少し多めに買ってこようっと♪

2013-12 3日め54

メモ用紙、これはたしか3~4種類あったかな?その中から1番可愛かったこれをチョイス

っと、今回はこの3点のみの購入
値段はわりとしたけど良い買いモノできました ショップのスタッフさんにも誉められましたよ
次回はもっと買っちゃお♪←誉められて伸びるタイプ←?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
