07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ラナイから見えたもの ~夜景~ 

2013-12 3日め46

眺望指定なしだとだいたい山側の部屋になることが多し
しかしカラカウア通りにあるホテルだと部屋の位置が山側でも周りはホテルが隣接しているので
シテイービューになります(正確にはホテルビュー)
2013-12 3日め47

2013-12 3日め48

ここだけ見てるとハワイって感じがあまりしない
ほぼアラワイ運河沿いでまわりは一般住宅が多いからか観光地っぽく見えない

2013-12 3日め49

う~ん夜景って撮るの難しいですね これでも長時間撮影にしてカメラ固定して撮ったんですけどね~
もうちょっとデジカメ勉強しないとな

2013-12 3日め50

ちなみに夜になるとホテル前の通りはこんな感じ でもホテルの出入りはあるんですよ
ちょっとボケてるけどこの時もけっこう人歩いていました
それに街灯がかなり明るいでしょ?

それでも油断は禁物 遅くても21時までにはホテルに戻るようにしてました
歩くときは気持ち早歩きで いくら観光地といっても「ここはアメリカ」ですからね

実はその言葉どおりのことが別日でちょっとあったんです
それはまたの機会に話しますね


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/03/24 Mon. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

24

コメント

 

こんにちは!
私の去年のハイアットからの夜景と似てますね(笑)
ホテルビューだけど上を見上げたら真っ青な空が広がっていて
椅子に座って上を見上げてボーっとするのは気持ちよかったです!

ハイアットの時は割りと遅くまで活動(それでも12時は超えないようにしましたが)しましたが、最初のプリンスの時は21時までには帰るようにしました。
プリンスの周辺も治安悪いとこですし用心に越したことはないので。
旅行なんだから寝るのがもったいないと遅くまでふらふらしてると
いつか痛い目に合いそうなので…

URL | ユミン #mQop/nM. | 2014/03/27 14:20 | edit

 

ハワイの夜風を思い出すなぁ~☆

何かハプニングがあったんですか・・
ハワイだと私も油断してしまいます。
また記事拝見しにきまーす。

私もハワイネタUPしないと~!
次のハワイになってしまう~。

URL | Kahana #- | 2014/03/27 23:12 | edit

ユミンさん アロハ~ 

ハイアットはカラカウアのほぼ中央に位置しているので行動するのも便利でいいですね
立地がいいから多少遅くなっても安全だし。。

プリンスホテルは1度泊まってみたいなって考えていた時期もありましたが
夜カラカウアをほろほろ散歩するにはちょっと遠いので
今は宿泊したいホテルリストから外しました

たしかに旅行者という軽い気持ちで遅くまで出歩くのは禁物
ハワイといえどもここはアメリカなんだっていう心構えでいないといけませんね

URL | misato #- | 2014/03/30 22:26 | edit

Kahanaさん アロハ~ 

夜ホテルのラナイで風にふかれながら外の景色を眺めるのは最高
それが大好きなハワイなら尚更ですね♪

ハプニングというのは私自身の事ではなかったのですが
それを間近で目撃してしまいまして。。これは別の記事でお話しますね

次のハワイ決まっているんですか?

URL | misato #- | 2014/03/30 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form