2014_03
23
(Sun)00:00

クリスマスツリーetc②

2013-12 3日め43

ここのツリーは注目度高し 記念撮影する人が後を絶ちません
多い時は行列になってます、特に夜。。ライトアップされてキレイだものね
2013-12 3日め44

オーナメントもこんなに可愛い♪ウクレレがあるところがハワイらしい

2013-12 3日め45

しかし以前はもっと道路寄りだったので反対側の歩道からも見えたのだけど
奥よりに移ったので見えづらくなっているのが少し残念 でもキレイだからいいか~ 

さて今年はどんなツリーが飾られるのかな。。
実をいうと次回は違う季節の渡ハを考えているのでまたしばらく見れないかもしれないんですよ
まだ未定ですけどね さてどうしようかな?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
