07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハワイに行くと食べたくなる⑤ 

2013-12 3日め36

今回の渡ハで見おさめになるインターナショナルマーケットプレイス(以下IMPで)
カラカウア側は通常営業してましたが実はこの時クヒオ側は大分お店が撤退しており
工事もぼちぼち始まっていました
中に入ってみると個性的なお店が広がり怪しげな雰囲気がぷんぷん
夜遅くなったときなど中を通るのがちょっと怖かったりしました

渡ハすると必ず1度は中に入っていますがいつも「見てるだけ」
ここで利用したことがあるのはフードコートくらい
この時もやはりフードコート目当てで行ってきたのでした

2013-12 3日め37

2013-12 3日め38

2013-12 3日め39

フードコートも撤退しているお店があり、ちらほら空き店舗が目立ちます

2013-12 3日め40

2013-12 3日め41

今頃はもう工事も始まっているんだろうな~
無くなることは寂しいけど次は何が出来るのかなっていう楽しみもあるんですよね

2013-12 3日め42

IMP最後のブルーウォーターのガーリックシュリンプ 
相変わらずな味ですがここでは食べ納めということでよ~く味わって食べたのでした
ブルーウォーターはアラモアナsc内のマカイマーケットにもオープンするんですよね
何時頃なんだろう?次回行く頃にはお店あるんですよね~早くハワイ行きたい♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/03/22 Sat. 00:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

22