07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリスマスツリーetc 

2013-12 3日め31

今回かなりな数のホテルのツリーを見てきましたが各ホテルのツリーたち かなり個性がでていました
そして昼と夜ではまた雰囲気もちょっと違うんですよね

でもね時間的に昼夜両方とも見られたホテルは少なかったんです
とりあえず撮れるだけ撮ってきたので少しづつ記事にしていきますね

今回はこの3つのホテルから

TOPと2枚めはモアナサーフのもの 派手さはなくシンプル
全体的に白っぽいところはモアナサーフの白をイメージさせます
↑これ夜見たらもっとキレイだったかも。。↓

2013-12 3日め32

2013-12 3日め33

2013-12 3日め34

3枚めと4枚めはモアナサーフのおとなりアウトリガーワイキキオンザビーチ
大きな花が印象的 確か前回も花が使われていたような。。これ可愛いですね

2013-12 3日め35

これはワイキキビーチコマー 
ここは以前泊まったことがあり、その時は天井に付くくらいの大きいツリーだったけど
(てっぺんの星が天井に付いてちょっと曲がってたっけ)
ブランドが変わり、リニューアル後は小ぶりなツリーに変わったみたいです

ここでふと。。。
一般家庭ではちかちか点滅してるのを飾っているのに
ホテルではそのタイプを飾っているところってあまり見かけないのだけど
何かあるのかな?う~ん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/03/21 Fri. 00:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

21