2014_03
17
(Mon)09:00

寒いので早々に撤退

2013-12 3日め29

お店の中に居るときはいいのだけど外に出ると寒くて寒くて。。
私も友人も薄着で来ちゃったのでカラダの震えが止まらない、結果長時間外に居るのは無理と判断
最低限のお店だけ見てまわったあと、早々にアラモアナに戻ることにしちゃいました
が!こういう時に限ってバスがなかなか来ない
バス停で2人してカラダを丸めてバス待ち 本気で風邪引きそうでしたよ、常夏ハワイで!

やっときたバスに乗り、座ったのは一番後ろの席↑
ここが車内で1番温かいんですよ(エンジンのそばだから?)
車窓で雨上がりのカイルアを眺めながら一路アラモアナへ向かいました

そしたらねダウンタウン辺りまで戻ってきたら。。。分ります?↓

2013-12 3日め30

日差しが戻ってきてるんですよ 何で!?
もう少しカイルアにいれば向こうも晴れたのかな なんて考えると。。はぁ~ショック
でもお気に入りのお店は行けたのでとりあえず良しとしておきます

っという、かなり心残りができた2013.12のカイルアなのでした 
次回のカイルア、ターゲットもあわせてリベンジ計画中!鼻息荒=3
(ターゲットオープンしていること前提で)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
