2014_03
16
(Sun)09:00

そういえば。。。

2013-12 3日め28

カイルアに来たら確認しておきたかったことがあったんですよ
以前にも書きましたがカイルアにターゲットが出来るというあの話
その後どうなったんでしょうね?

「カイルア、ターゲット」で検索かけると色々出てくるんですけど
詳細な情報が載っておらず、いまひとつ分らない

アロハストリートハワイローカルニュースでは2014年10月の開業をうたっていますが
何せハワイアンタイムですからね 何時になることか=3
(赤字をクリックすると記事が読めます)

次回渡ハする時までにオープンしていればいいのだけど
でもホールフーズもかなりオープンが遅れたし、ターゲットもきっと。。。

さておきカイルアでの場所は元ドンキホーテの跡地ということでその場所に来てみたのだけど

2013-12 3日め27

がら~~~ん これ工事してるのかな?作業車は見えるんだけど骨組みも出来ていないっぽい

そういえばこんな記事も見つけたんだけど
Myハワイ←クリックすると記事が読めます こっちがホントなら来年ということになるけど
さてどうなることか=3 カイルアのターゲット行きたいよ~~~ 

話は変わりTOPの写真
「ブーツ&キモズ」のお店を撮りました
この時の時間は13:37、そのため店外には誰もいませんでした
これくらいの時間なら待たずに即入れますね でもここって確か営業時間は14時までだっけ?
ってことは急いでオーダーして急いで食べなくちゃいけないのかもね?
待たずに入れるのは良いけど慌ただしく食べるのはイヤだな~

さてこの時には雨はすっかりあがっていました あの大雨が嘘のよう
だけどね曇ってたうえに凄く寒かったんですよ 
まさかこんなに寒くなるなんて思わなかったのでぶるぶる震えながら来た道を戻っていったのでした 
寒!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

カイルアのターゲット情報待ってました~!!

まだまだ工事再開してなさそうですね。。。^^;
私もハワイのニュースの記事をみて
次回行く時までにできてるな^^て前は思ってたけど
なんだか怪しい感じかも。。。

まーこればっかりは仕方ない!!
できてたらラッキーぐらいに思ってた方が良さそうですね

2014/03/16 (Sun) 20:28 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

ターゲットすごく楽しみにしているのですが
この感じではオープンは大分先のことになりそうですね
次回行く時までにオープンしていればいいのだけど。。
何せハワイアンタイムですからね~何時になることか=3

2014/03/23 (Sun) 21:44 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント