07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

雨のカイルアタウン散策② 

2013-12 3日め⑰

カイルアタウン内で1番好きなお店♪これは声を大にして言える!
ほんと好きなんですよ~何屋さんかというと雑貨のお店
ちょびっとだけど店内の写真を撮ってきました

2013-12 3日め26

2013-12 3日め25

入り口入ってすぐ右側 こ~んなかわいい雑貨がディスプレイされています
ここだけですでにテンションあがってますよ

2013-12 3日め⑱

2013-12 3日め22

2013-12 3日め24

大好きなパシフィカの香り 向かって左側はロールオンタイプの香水、右側は練り香水

2013-12 3日め23

そしてやっぱり気になるソープ こんなに種類が♪これがまた良い香り~

2013-12 3日め⑳

2013-12 3日め⑲

店内奥から入り口方面を撮った1枚 どこもかしこもステキな店内

2013-12 3日め21

入り口付近はこんな感じ ここから外を見てみると。。。大分小降りになっていました
でももうちょっと見ていたいな ッという訳でここで1時間くらい過ごしたあと
ホールフーズとロングスへ向かったのでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば昨日のアナザースカイハワイでしたね
マリンスポーツにスカイダイビング、釣りとかなりアクティビティ
私は苦手なものばかりだったので無理だな~
しかしあのアサイーボウル美味しそうだった あれってパイオニアサルーンのそばにあるお店?
ラニカイビーチはいつか、いつか行ってみたいと思っています
それにしてもアナザースカイ、ハワイ多いですね それだけ人気があるんですね~

そして今日は旅サラダでフロリダ ハワイじゃないけど青い空と青い海には癒されます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/03/15 Sat. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

15

コメント

 

こんばんは。冬に行かれたのでシェラトン・プリンセス・カイウラニの模型をご覧になったんですね。自分も何年か前の11月下旬にここに泊まった時、ロビーに模型があったのを覚えてます。
カイルアが雨だったのは残念ですが、そういえばラニカイやカイルアビーチに行くといつもスコールにあっているような気がします。
テレビのハワイ番組を見ているとカイルアには楽しそうなショップが多いようなので次回、カイルアに行く時は情報収集をしっかりして行こうと思ってます。

URL | NOB #- | 2014/03/15 23:40 | edit

 

レッドバンブーまだ行ったことが無いけど行ってみたいです!!
ワードにもお店があるんですよね^^

かわいい雑貨ばかりで幸せな気分になれるお店ですね♪

URL | koto #- | 2014/03/16 20:24 | edit

NOBさん アロハ~ 

シェラトンプリンセスはクリスマスシーズンに渡ハすると必ず見にいっています
毎年凝っていますよね ここのはけっこう好きなんですよ~

カイルアタウンは色々なお店が点在しているので
マップ持参、もしくは予習して行けば効率よく見てまわれるかもしれませんね
ビーチとタウン両方楽しめるし夕市もあるので過ごそうとおもえば
1日カイルアで過ごせるかもしれませんよ

URL | misato #- | 2014/03/16 20:34 | edit

kotoさん アロハ~ 

店内かわいい商品がいっぱいですよね~♪
あれもこれもと、欲しくなりそうなくらい魅力的なモノが多くて。。
カイルアでは他にもいくつかお気に入りのお店がありますが
多分ここが一番長くいる場所かもしれません

ワードお店があるのは知りませんでした 行ってみたい!

URL | misato #- | 2014/03/23 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form