2014_03
14
(Fri)09:00

雨のカイルアタウン散策①

2013-12 3日め⑫

絶賛大雨+雷中のカイルア やむ気配は全くなく、雷はひっきりなし
この写真暗いでしょ?こんなだったんですよ
この先にあるスーパー「タイムス」では急きょ傘をお店に置いていました
しかし店内にいても雷の音が凄くて。。どうなる、この集中豪雨 
きっとこの日の夜のニュースになってるよ絶対!(見てないけど)

気を取り直して。。
カイルアに来ると必ず訪れているお店をいくつかまわりました
まずはここ ラニカイバス&ボディ
ここで買うのは携帯用ハンドジェル+α ここのってどれも香りが良いんですよね~大好きです

今回は急きょ買うモノが出来たのでそれも併せて購入 買ったのはこれら↓

2013-12 3日め⑬

2013-12 3日め⑭

↑ボディミスト 香りを確認して選んだ2つ プルメリアとタヒチアンガーデニア
交互にちょびちょび使っています
プルメリアもいいけどタヒチアンガーデニアのほうが好きかも 

2013-12 3日め⑮

↑携帯用ハンドジェル パイナップルココナッツとプルメリア
これはどちらもすっきりとした香り 
ボディミストでもチョイスしているプルメリアですがこっちのプルメリアのほうが爽やかな香り

2013-12 3日め⑯

そしてこれ↑
ココナッツ、ライム、ヴァーベナの組み合わせに引かれ購入
もちろん香り確認しましたよ!これはユニセックス、男女兼用です
すっきり系な香りが気に入りシャンプーとボディウォッシュの2つをチョイス

しかし値段は高かった=3
この1本で普段買っているシャンプーが3本は買える

これ日本だったら絶対買わないのに。。。ハワイだとあまり考えずに買っちゃう
ハワイは金銭感覚をおかしくする~非日常だからかな?←それとも浮かれすぎなだけ?
ちなみにシャンプーはハワイ滞在中のホテルで大半を使い、
残った分を日本に持ち帰りましたが今現在はもうありません。。

さておきお店を出るといくらか雨も弱まってきていました
次に向かうお店は?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト