07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カイルアへ 

2013-12 3日め⑧

滞在3日めは朝からカイルアへ

カイルアへ向かうべく、アラモアナ海側のバス停でバス待ち
しか~し雲行きが怪しくなってきた っと思う間もなく降ってきちゃいました
それもシャワーなんてもんじゃない けっこうな雨ですよ
でもハワイではスコールはよくあること 
カイルアに着くころにはやんでるよね~なんて言ってたのに。。。

いつも下車しているカイルアタウン中央辺り(メイシーズ前)のバス停を降りてすぐの画↓

2013-12 3日め⑨

2013-12 3日め⑩

2013-12 3日め⑪

なにこれすっごい集中豪雨ですよ 写真では分らないけど雷は鳴るわ光るわで一時騒然

雨兼用の傘は持っていたけど大雨すぎてあまり役にたたない、これじゃファーマーズマーケットも無理だな。。
開催してたとしても会場に着くまでにびしょぬれになっちゃう。。
残念だけど今回は諦めることにし、しばしやむまで雨宿りがてらタウンを散策することにしたのでした

はぁ~今までこんなに降られたことなかったのにな 次回に続く


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/03/10 Mon. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

10

コメント

 

本当スゴイ雨ですね~
雨が降っても10分程度でやむことが多いのに
本当珍しいですね~><

ハワイでは雨降らないことが多いので傘持って行かないので
今回はちょっと降ったし次回から持って行くことにします。。。
misatoさんさすが!!

ファーマーズマーケット残念でしたね。。。
次回に持越しですね!

URL | koto #- | 2014/03/11 12:34 | edit

kotoさん アロハ~ 

すごいでしょ?
今までの渡ハでこんなに降られたのって初めてですよ
これねはっきりとは覚えていないけど確か30分以上は降ってた気がします
日差し避け用に持ってきた雨兼用日傘がここで役立つなんて思ってもみませんでした
ファーマーズマーケットですがその後調べてみたらやっぱり日曜日だったみたいです
う~ん残念 次回は必ず行ってみたいと思っています

URL | misato #- | 2014/03/16 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form