07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カルーセルキャンディランド 

ハワイ2日め 42

カハラモールで買ったモノシリーズ第4弾はカルーセルキャンディランドです

お店の名前でも分るようにここはキャンディ屋さん
でもキャンディの他にもドライフルーツやグミなども売っています

私が毎回買っているのがこれ これって名前何ていうんでしたっけ?
思いだせない。。グミじゃないんだけどグミっぽい

ハワイ2日め44

これね味の種類がハンパなく多くて毎回選ぶのに迷う迷う
今回はこれらをチョイス
味は。。。黒っぽいのがウォーターメロン、グリーンがライム、オレンジがピーチ、白いのがココナッツ
量り売りで売られているので買いすぎないように気をつけて。。。これだけ買ってみました

ハワイ2日め 43

お店はこんな感じ、子供が多いかなって思ったけど大人のお客さんもけっこういて
アメリカの人のキャンディ好きが納得できたような気がしたのでした

長々と書いてきた「カハラモールで買ったモノシリーズ」これにてひとまず終了です
次回からは3日めをUPしていきたいと思います ではまた♪

Posted on 2014/02/17 Mon. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

17