2014_05
04
(Sun)09:00

ハワイの晩御飯~♪と夜景

2013-12 4日め84

1度食べてみたかったトスサラダ、念願かないました~
これはコココーヴのものです
サイズは大小2種類あったけど、小さい方をスタッフに渡しました
トッピングは5種類のほうを選び、好きな具材をまぜまぜしてもらいました
ドレッシングも色々あったけど多分アジアンセサミなんたら?(忘れました)
たしか和風ドレッシングみたいな、味は甘すっぱかった
でもこれが美味しかった~もっと早く買ってれば良かったよ

2013-12 4日め85

サラダの他にパニーニも購入、大好きなバドライムと併せていただきま~す
実は明日朝、友人はひと足先に帰国 なのでハワイでは最後の2人での食事になったのでした
このトスサラダ友人にも好評でした 次回も食べたい♪

2013-12 4日め90

↑食事を済ませたあと、友人は明日のためにせっせとスーツケースのパッキン
私はといえば友人の荷造りをお手伝い
その後はラナイに出て2人で夜景観賞、さすがに高層階だと眺めも違いますね しかしブレた=3

明日私はオプショナルツアーに参加、友人は朝早くのチェックアウト
お互い朝早いので多分明日は会えないだろうということで今夜のうちにお別れしたのでした

さて夜も更けてきたのでちょっと寂しくホテルに戻ってきました

2013-12 3日め76

2013-12 3日め77

2013-12 3日め78

2013-12 3日め79

オートとマニュアルでこんなに違うんですね こっちはなんだか作りモノっぽい
私の写し方が下手なのかな?どうも思ったような写真が撮れませんでした

さて明日からは1人ハワイです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
