07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

次回のハワイは。。? 

妄想ハワイ

毎日寒い日が続きますね、寒さが苦手な自分にはツラい季節です
でもそんな中暖かい日もあったりするので
春は近いのかな?なんて思ったりもしている今日この頃です
さておき「ちょっと息抜き」とか書きましたが
気がついたら10日以上ブログを放置しちゃってました!

言い訳させてもらうと。。。
実はですね~仕事がハンパなく忙しかったんです
なおかつ先週はちょっと予想外な出来事が発生したため1人辺りの仕事が増えちゃったという訳
なので連日残業で仕事に追われていました

PCとにらめっこしつつ、営業からかかってくる電話に応対しながら社内を行ったり来たり
その合間に普段の仕事もこなす。。。っとこれが結構ハード 
出来ない仕事は他の部署にお願いしたり、急ぎの仕事以外は後回し。。。っと
毎日そんな状態が続き、でも何とか仕事をこなしていき、気がついたら。。。
1週間が終わってた=3

同じ部署の人が「怒涛の1週間」って言っていましたがまさにその通りな1週間だったのでした

無事その1週間を終えたあとは何カ月ぶりかの土日2連休~
ホントなら給料日後だから出かけてるところなんだけど
アタマもカラダもクタクタで出かける気力も無く家で過ごしています
まあでも天気も悪いし寒いからちょうどいいかな?

明日からは通常営業に戻るのでまずはひと安心です、やり慣れないことをするのはほんと疲れますね

という訳で仕事は通常営業に戻りつつありますが
気持ちのほうは通常営業に戻るのにはちょっと時間がかかりそうなので
ブログのほうはもう少しお休みさせてもらいます スイマセン
取り急ぎご報告まで

※TOPの写真、ハワイの食材を多く置いてあるので
買わないけど(高いから)見ながらハワイを妄想する場所としてちょくちょく入店しているお店です



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


妄想ハワイ2

忙しい合間、書店に寄ることができたので1冊購入♪
次回はいつごろ行けるのかな?



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/03/02 Sun. 12:35 [edit]

category: 日々いろいろ

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

お仕事大変でしたね~
お疲れ様です!!

体が1番!!
ブログ楽しみにしてますが、無理のない程度に
お待ちしております^^

URL | koto #- | 2014/03/02 18:50 | edit

kotoさん アロハ~ 

励まし有難うございます!
仕事のほうはいつもの忙しさに戻り、ホッとしています
カラダが1番、ほんとですね
今回改めてそう思いました

ブログのほうも通常UPに戻りましたので
今後もよろしくお願いします♪

URL | misato #- | 2014/03/09 12:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form