2014_03
09
(Sun)09:00

クリスマス@シェラトンプリンセスカイウラニ

2013-12 3日め

クリスマスシーズンの渡ハといったらやっぱり飾り付けをぜひ見ておきたい
今回もちょこちょこ色々なホテルに見にいきました

クリスマスと言ったらここはぜひ見ておかないと♪
これはシェラトンプリンセスのフロント前のモノ、キレイですよね~
毎年飾り付けに凝っているのがステキ、ついついカメラを向けたくなります

2013-12 3日め②

エッフェル塔にロンドン橋ですね

2013-12 3日め③

2013-12 3日め④

2013-12 3日め⑤

この遊園地ちゃんと動いているんですよ 

2013-12 3日め⑥

これは五重の塔?かな、その後ろにはオペラハウスが。。

2013-12 3日め⑦

そのオペラハウスの後ろにはアロハタワー 世界の名所が勢ぞろい

ちなみにこれ線路もあって汽車も走っています 子供が見たら喜びそう
大人の私もテンション上がりましたよ
ここのは毎回凝っているのでクリスマス渡ハの際の楽しみになっているのです

しばし写真を撮りながらぼ~っと眺めていたのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


しばらくお休みしていましたがやっと復活=3

仕事のほうは相変わらずなのですが
「怒涛の1週間」からみたら忙しさはかなり緩和
まだしばらくはドタバタな日々が続きますが何とかなりそうです♪お騒がせしました 

ブログのほうも通常営業に戻りますので今後もよろしくお願いします



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
