2014_02
16
(Sun)09:00

コンプリートキッチンで買ったもの

2013-12 2日め38

キッチン用品は見てるだけでも楽しい 
このお店たしか東京にもあったらしいですね 今はもう撤退してしまったらしいけど
1度くらい行ってみたかったな~

ディスプレイもこんなに可愛い スタッフのセンスが光りますね
この時はクリスマスシーズンだったのでウインドウも店内もクリスマス一色でした

店内はたくさんの買い物客でごった返していたので写真は撮れませんでした
というか私自身も買いモノに没頭しちゃってました

所狭しと並ぶ商品のひとつひとつに魅せられ
あれもこれもと買い物カゴに入れたくなるのをぐっとこらえるのに必死(笑)
スタッフに色々話を聞きながら店内きょろきょろと歩き回りました

2013-12 2日め39

2013-12 2日め40

今回の買いモノ
コーヒーとパンケーキの粉、そしてこれ↑

紅茶を葉から淹れる時って専用の器具を使うじゃないですか
我が家にはそういうのないので茶葉って買ってきたことなかったんですよ
でも以前茶葉って気がつかないで買ったことがあって飲むのに凄い困ったことがあったんです
専用の器具を買うことも考えたんだけど、これがけっこう良い値段するんですよね

っと説明が長くなってしまいましたがこれね↓

2013-12 2日め41

こんな風にフタが開いてここに茶葉を入れられるんです
フタしたらマグカップに入れ、お湯を注ぎ、自分の好きなタイミングで引き上げる
手軽に紅茶を飲むのにすごい便利ですよね これがあれば紅茶を飲む機会も増えそうな予感
(我が家の最寄り駅近くにルピシアがあるので)

さてコーヒーですが今まではバニラマカダミアばかりでしたが
そろそろ違うのも飲んでみたくなり、今回はヘーゼルナッツにしてみました
まだ封は開けてないけどね

そしてパンケーキ、お店で見るようなふわふわパンケーキができるかは分らないけど
自宅で食べてみたくて1袋お買い上げ、味はマンゴーをチョイス

以上3点のみの買いモノでした
次回第4弾はカルーセルキャンディランドです


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト