2014_02
08
(Sat)21:00

寒っっ!!

雪~

昨夜遅くから降り始めた雪
積もってもうっすらだろうと侮っていたら。。。大変なことに
↑これ今朝出勤するときに撮ったもの すでに少し積もっていた
↓郵便ポストにも

今日は慎重に。。少し早めに家を出て会社に向かいました


雪~②

しかし雪は止むどころか、ますますひどくなってくる
仕事の合間に外を見ると。。。もりもり降っていて、まるで北国状態

さすがに今日は残業なし、定時で帰宅
自宅にたどり着いたときには家のまわりはこんな状態でした↓
(TOPの写真の夕方版)


雪~③

雪~④

ポストもこ~んな↑

天気予報見てたら関東地方の積雪が20cm超えたのは20年ぶりだとか、びっくりです
明日はどうなっているのかな?皆さん風邪引かないように
