2014_02
15
(Sat)09:00

SOHAで買ったもの

2013-12 2日め36

カハラモールで買ったモノシリーズ第2弾は大好きなSOHA 
雑貨大好きな私にはたまらないお店なんです 
あれもこれもっと手が出そうになるくらい可愛いお店
買わなくても見てるだけでも1時間くらいは居られます

今回はこれだけ買ってきました
向かって左はソープ、いくつかあったので香りを確認して決めました
これプルメリアなんですけど、お店によっては同じプルメリアでも多少香りに違いがありますよね
これは嫌みのない香りでした
そして。。。右側のスノーマンの箱何だか分りますか?
これね

2013-12 2日め37

なんとマッチ♪
箱は他にトナカイやリアルサンタなどがあったけどこれが可愛かったのでこれにしました
アロマキャンドル用に使っています

SOHAでの買い物はこの2点のみでした
次回第3弾はコンプリートキッチンです♪


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
