07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ロングス@カハラモール店で買ったのは? 

2013-12 2日め33

前回で2日目終了、今回から3日目に入る予定でしたが
仕事が忙しくて記事の作成が間に合いません
なのでこういう時用に作りだめしておいた話を使うことにしました
スイマセンちょこっとだけ息抜きします、 その間に記事作っておきますね




:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


というわけで、カハラモールで買ったモノシリーズ第1弾♪ロングス編~

今回入店したのはアラモアナ・カハラモール・カイルアの3店
一か所で買いモノすればいいのに、ついつい入店、ついつい購入

アラモアナとは別にカハラでこれらをお買い上げ↑↓
パッケージが可愛かったライオンコーヒーと前回の渡ハで買って飲んで美味しかった
ハワイアントラディションのコーヒー2袋
M&Mのブルーベリー味にホールズ2つ このホールズ初めて見た こんなのあったのね
でも味は2種類しか見かけなかった

2013-12 2日め34

そしてここでもJELL-O ストロベリー・オレンジ・グレープの3種類チョイス

2013-12 2日め35

ロングスで初めて買った化粧品 一番左端と中央が目の下ケア用、
右端は目の下をケアしつつコンシーラーの役割もあるというもの
最近「目の下のくま」が気になっているので3本ほどお買い上げちゃいました
毎日せっせと使っています♪

以上がロングスで買ったモノでした やっぱり食べモノが多かった
次回はシリーズ第2弾SOHAです♪


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/02/14 Fri. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

14