2013_06
01
(Sat)09:00

カイルアへ行こう♪②

カイルア⑤

カイルアタウンから歩くこと30分くらい
前方にカラパワイマーケットが見えてきました

以前はここからさらにラニカイビーチ方面に歩いたのですが
実をいうとカイルアタウンからビーチまでの道って日影が少ないんです
なので日傘を忘れると大変、そして日焼け止めを忘れると更に。。。

しかし最近は暑さに負けてここでストップ、ここからビーチ観賞しています↑

ここはカラパワイマーケットのわき道から
ビーチ方面に歩いていったところにあります
もうねお店の所から海が見えるんですよ♪

カイルア⑥

カイルア⑦

カイルア⑧

泳ぎはしなかったけど波打ち際まで行ってみました 風が気持ちいい~

カイルア⑨

犬の散歩をしている人も多数 うらやましい光景です

しかし天気良かったのに海の色がどれもいまひとつ。。。
なので以前渡ハした時に撮った写真のなかからこれを↓

カイルア⑩

こんな綺麗な色のビーチなのでした 
おかしいな~同じデジカメで撮ったのに。。ただ単に私が下手なだけ?

しばしここでボ~っと海を眺めていたのでした 
今年は本でも持っていこうかな?
ビーチでの過ごし方は泳ぐだけじゃないですもんね
とかいって毎回眺めるだけですが。。。

さてビーチを堪能したらカイルアタウンに戻って買いものです♪




よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

先ほど本家にコメントしようと思ったんですがどうやらサーバーの作業中らしくサイトが見れなくなってました。
いよいよ快適になるのかしら?

カイルアビーチ、私がこれまで訪れたビーチのベスト3に入ってます!
泳ぎが苦手なので海に入って楽しみたいというよりも木陰でボケーッと眺めたり写真を撮ったりしたい気持ちが強いかなって感じ。
カイルアタウンはショッピングする所も多いし1日中いても飽きませんよね〜

2013/06/01 (Sat) 09:40 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

さきほどモーハのほうに行ってきましたが
いつもと変わらないような?
しかし今日も「2時間待って。。。」っと拒否されましたv-239
早く快適になってさくさくログインしたいものです

カイルアビーチ、綺麗ですよね~
初めて見たときはため息が出ました
同じオアフなのにワイキキビーチやノースショアとはだいぶ色が
違うのにもおどろきました
私は泳ぐより、のんびり本でも読みながら過ごしたい
妄想しちゃいそうです♪

2013/06/01 (Sat) 21:01 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント