2014_02
09
(Sun)09:00

カハラモール噴水前にて

2013-12 2日め29

ロングスを出たあとは、これまた大好きなお店SOHAとコンプリートキッチンへ
他にもホールフーズやカルーセルキャンディランドなど好きなお店はありますが
特にこの2つは大のお気に入り
2013-12 2日め30

これらのお店で買いモノしたいがためにカハラモールに来ているといっても過言ではありません
だってワイキキ周辺にはお店がないんだもの
あれっ?コンプリートキッチンってアラモアナscにあったっけ?

お店を出たあと、ほくほく気分で歩いていると中央広場方面から音楽が聞こえてきました
行ってみると。。ミニコンサートが開かれていました 

2013-12 2日め27

演奏されていたのはクリスマスソング&関連ソング
たしかホームアローンとかも演奏されてたような。。
ご覧のとおりたくさんのギャラリーで混みあっていました 私たちもしばし観賞♪

2013-12 2日め28

司会のかた、声がトム・ハンクスそっくり!
実はね写真には撮らなかったんだけどこのあと、演奏者の1人が誕生日だったみたいで皆で
バースディソングの大合唱になったんですよ 当の本人はテレまくってました
こういう雰囲気いいですよね~なごみます

しばらく演奏を聞いたあとは引き続きモール内をほろほろしたのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
