2014_02
07
(Fri)09:00

ロングスカハラモール店へ

2013-12 2日め⑭

カハラモールには大好きなお店がいくつか入っているので
渡ハすると必ず立ち寄る場所です

最近は各旅行会社のトロリーが停まるようになりましたね
そのせいかモール内、日本の方をちらほら見かけるようになりました
さてでは中へ。。
2013-12 2日め⑮

今回化粧品関係で唯一気になったのがこれ どうやら目の下(くまとか?)ケア用品みたいです
ロールオンタイプになっており、なおかつビタミン配合、無香料とのこと
値段も安かったのでお買い上げしてみました

そして。。

2013-12 2日め⑯2013-12 2日め⑰
2013-12 2日め⑲2013-12 2日め⑱

やっぱり気になるガム&チョコ関係 こ~んなにあった
M&Mの板チョコバージョンって初めて見た

2013-12 2日め⑳2013-12 2日め21

チョコも色々。。。ゴディバの缶タイプ初めて見るな~これ日本にもあるのかな?

2013-12 2日め22

キスチョコもこんなにある。。味ってけっこうあるんですね
でもねクリスマスバージョンは置いてなかった 残念

2013-12 2日め23

ホールズもあったけどやっぱり種類が少ないな。。
これは後日ドンキーで購入しました

2013-12 2日め24

2013-12 2日め25

今年のライオンクリスマスパッケージ あとで気がついたんだけど 
これねアラモアナ店には置いてなかったんですよ(通常パッケージのみ)
ABCやフードパントリー、ドンキーでも見かけなかったし。。ここで買っておいて良かった
ちなみに値段は安くなっていませんでした

2013-12 2日め26

JELL-Oはカハラ店のが多かった アラモアナ店では置いてなかった味を数箱チョイス

っとドラッグストアなのに買ったのは食べモノばかり。。。ドラッグストアなのにね
なに買ったかは後日報告します さてロングスのあとは大好きなあのお店へ向かいます♪


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

コメント

こんばんは。ロングスはもっぱらアラモアナ店しか行きませんが、食品が安いのでお土産のコーヒーやビールのつまみのジャーキーなどをいつも買ってます。
自分もここで薬は買ったことはありませんね~。(笑

2014/02/08 (Sat) 18:46 | NOB | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

ドラッグストアだけど私も薬は買ったことありません
だいたいお土産が多いです
たしかに食品関係って安いですよね

ホテルのアメニテイが使えない時とかロングスで調達しています
ただトラベルサイズがあまり置いてないのが残念
ABCにはミニサイズはあるけど値段が高くて。。

アラモアナ・カイルア・カハラモール、この3店舗には必ず覗きにいきますね
品ぞろえが微妙に違うんですよ

2014/02/08 (Sat) 20:05 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント