2014_02
03
(Mon)09:00

KCCで買ったモノ

2013-12 2日め⑨

ワードからいったんホテルへ
KCCで買ったものを冷蔵庫に入れに帰ってきました
何を買ったかというと。。
TOPはバター
左はガーリックハーブ味、右はクランベリーオレンジ
値段はちょっとしたけどこれは美味しい♪買って正解でした
蓋を開けてみると。。

2013-12 2日め⑫

2013-12 2日め⑬

ちょっと見、アイスクリームぽいですね でも正真正銘バターです♪
どっちも美味しいけど私はクランベリー(赤いつぶつぶが入っているほう)のほうが好き
バターのしょっぱさの中にほんのり甘さがまざっていて美味しい
毎朝パンに付けて食べていますが今日現在もう半分くらいに減っちゃった。。

ガーリック味のほうはパンに塗ってからオーブントースターで焼いています
ガーリックがほんのり香って食欲そそられます
これにハワイで買ってきたコーヒーとあわせる朝食がたまりません♪

2013-12 2日め⑩

メイドインハワイフーズ
いつもリリコイを買ってきていたけど今回はライムバターとブルーベリージャムの2つをチョイス
どっちも好きな味、これまたパンにあう~♪

2013-12 2日め⑪

カフクファーム、これはまだ未開封 両方とも試食して買いました
左のキャラメル、すごく甘いかと思いきや思ったほど甘くはなく、後味さっぱり

っと、KCCで買ったのはこれだけ それもジャムとバターのみですが。。
朝食はパンメインの私にはかかせないんです、なのでついつい買い込んでしまいがち
実はここ以外でもジャムを買ったのですがそれはまたの機会にご紹介しますね

さてこれらを冷蔵庫に入れたら今度はカハラモールに向かいます 


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト