2014_02
02
(Sun)09:00

土曜日の朝行く所といったら?

2013-12 2日め

ファーマーズマーケットですね 
ワイキキ周辺のホテルに泊まっていたら大半の人たちはKCCでしょうね
各旅行会社もKCC行きのトロリーを出しているため手軽に行けるのが便利です
日本語は通じるし、お土産から美味しいお店まで揃っているのが嬉しい

何かの本で読んだのだけど、KCCには沢山のお店が出店希望を出しているとか?
そうですよね、KCCにお店出せれば必ず繁盛しますもんね
でも、だからか中々出店の空きが出ないそうです、競争率高いみたい
観光客様様ってとこですかね?

さておき今回は買いたいモノがあったのでまずKCCに行って、その後ワードに向う予定でいました
しかし。。実をいうと初日の夜更かしが祟って
翌朝は寝坊してしまいKCCに着いたのが8時すぎだったんです。。やっちゃった=3
とにかく速攻で買うものだけ買ってワードに向かいました

2013-12 2日め②

元はアラモアナscのパーキングで開催されていたのがワードウェアハウスにお引っ越し
それに伴い名前もカカアコファーマーズマーケットに変わりました
この看板見て気がつきましたか?KCCと似てるでしょ なんでも同じ所が主催しているみたいですよ
だからかアラモアナscで開催していたときはピザ屋やアワビのお店なども出ていたようです
とある方のブログで取り上げていたのを見たことありました

2013-12 2日め③

2013-12 2日め④

こうやって見ると店舗数は多いですね、人出もけっこうあります
何と言うか静かに賑わっていました ワイキキから近いのにこの人出
やっぱり同じ土曜日の開催だとKCCのほうが強いですね 日本人観光客はほとんど見かけませんでした

2013-12 2日め⑤

KCCでは行列に並ばなくては買えないジンジャエールもこのとおり、
スタッフも少しばかり暇をもてあましているような。。

2013-12 2日め⑥

他には果物屋さんが多かったな
パンやジャムのお店、ジンジャエール等飲み物のお店もけっこうあった 
変わり種ではハイアットの夕市でも見かけた綿菓子のお店が出店してたっけ

2013-12 2日め⑧

このようにイートインスペース?も設置されているので
プレートランチ等買ってここで食べることもできます
もし席が空いていなくてもワードウェアハウス内にあるフードコートのテーブル席で食べてもいいしね

私の1番のお目当てのお店は出店しておらずがっかり=3 ぐるっと廻ったところで喉がかわいたので。。

2013-12 2日め⑦

ここでひと休み。。
実はこの時KCCで買ったモノを持ったままだったんですよ 
それが冷蔵要なモノだったのでいったんホテルに置きに戻ることにしたのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト